ついにだいすけおにいさんも2017年3月で卒業・・・新しいおにいさんはどんな人?


だいすけおにいさんが卒業

ママ達また涙の最終回!だいすけおにいさんありがとう!!

2017年2月17日についにだいすけおにいさんの卒業が発表されママたちに衝撃が走りましたね。来年も続投かと思いきややっぱり卒業なんて・・・たくみおねえさんに続きまた最終回は泣いてしまうママも多いと思います。しかし歴代最長の9年間て凄いことです!

本当に今までありがとう!2017年5月のファミリーコンサートにゲスト出演は決まっているみたいですね。たくみおねえさんもゲスト出演し久しぶりにだいたくコンビが復活しましたよね!

子どもたちよりママの方がショック受けているんですよね(笑)

でも新しいフレッシュなおにいさんも楽しみですね!

だいすけおにいさんの今までの活躍!子供やママに大人気だった理由

デビュー当時の写真の印象は少しやんちゃそうな若者に見えましたが、どんどん誠実そうな優しいおにいさんになっていきました。なぜここまで人気なのかというと、理由は顔もイケメンでおもしろく変顔もさらっとやるし、なんといっても子供たちに対する接し方でしょうか。

塩顔イケメンとママたちの人気は高く、それなのに変顔が本気でおもしろいです!だいすけおにいさんが演じるかぞえてんぐは旅に出るという設定にするそうです。子供たちに人気の「かぞえてんぐ」もあと数回しか見れないなんて悲しいですね。たくみロスに続き、だいすけロスになるママは多そうです!

たくみおねえさんと共演してまた2ショットが見れたらいいですよね。

9年間一緒のよしおにいさんとも相性抜群

よしおにいさんは2005年たいそうのおにいさんに就任していますのでもう12年のベテランです!だいすけおにいさんがうたのおにいさんになった時には、すでによしおにいさんがいました。このコンビの安定感は抜群で2人とも変顔がおもしろいです。よしおにいさんも寂しくなるでしょうね。

だいすけおにいさん卒業にあたって歌の取り直しが大変!?

今までVTRで撮っていた歌が使えなくなるのであつこおねえさんや新しいゆういちろうおにいさんは大変そうですよね。去年もたくみおねえさんが卒業したので、新しく収録したりと大変だったでしょうね。あつこおねえさん、ゆういちろうおにいさん頑張れ!

12代ゆういちろうおにいさんとはどんな人?

名前が長くて子供たち呼べるかな?と少し心配です(笑)

ゆういちろうおにいさん爽やかイケメンで既に楽しみにしているママも!

だいすけロスという話もしましたが、ゆういちろうおにいさんの人気もすでに高く、楽しみにしているママも多いようです!小顔で若くイケメンであつこおねえさんの隣でもしっくりきてお似合いです。だいすけおにいさん同様またもや今時の若者って感じがします(笑)

出身大学は国立音楽大学で文学座付属演劇研究所に所属し、色々な舞台やミュージカルを経験してきたそうです。主役級の舞台もあったり歌とお芝居の腕はかなりのものだと思います!学生時代には児童合唱団の指導を行われていたそうなので、子供たちの扱いにも慣れていそうですね。

最初のうちは人気だっただいすけおにいさんと比べられがちですが、暖かく見守っていきましょう!

あつこおねえさんの1年での成長がすごい!

最初はたどたどしく緊張感あふれるあつこおねえさんでしたが、ベテランのだいすけおにいさんやよしおにいさん、りさおねえさんに助けられ立派なうたのおねえさんに成長しましたね!コンサートでも堂々と歌い上げ子供たちにも人気です。今度はあつこおねえさんがゆういちろうおにいさんを引っ張っていく番です。あつこおねえさんとゆういちろうおにいさんにしか奏でられないハーモニーを楽しみにしています。

よしおにいさん、りさおねえさんはまだ卒業しないで!

最後によしおにいさん、りさおねえさんの2人も「卒業」をささやかれていたみたいですが、続投で嬉しいですね。一気にいなくなられると困ります(笑)

前のたいそうのおにいさんの佐藤弘道おにいさんは就任2年後で結婚していますのでよしおにいさんも実は結婚しているのではと噂が絶えないですが実際のところ分かりません。

りさおねえさんはまだ若いので卒業はもう少し先かなと勝手に思っていますがよしおにいさんはそろそろな気もしますね。できるだけ長くたいそうのおにいさんでいてほしいですね!

こんな記事も読まれています

最新記事一覧
0歳~2歳の子供向けゲームコンテンツ(すべて無料)